中小企業デジタル化応援隊第2期がスタート

中小企業のデジタルのお悩みを1時間500円で相談できるチャンスです 新着情報

桜も散り、青々とした葉が茂り、暑く感じる日が増えてきました。

いかがお過ごしでしょうか。

新潟県は先日過去最多の50人を超える新型コロナウイルス感染者が出ています。

新潟花火や長岡花火も延期が決定するなど、連日のニュースで新型コロナウイルスの影響を感じます。

飲食店の経営者さまがニュースのインタビューで「待つしかない」とおっしゃっていたのが印象的です。

今は来客も少なく、「待つ」時間がいつもより多いと思います。

この時こそ、デジタル化に取り組む絶好のチャンスだと私は思います。

今年も「中小企業デジタル化応援隊」がスタートしました。

制度の詳細は中小企業庁のホームページよりご確認いただけます。

→中小企業デジタル化応援隊ホームページはこちら

中小企業や零細企業、フリーランスの方は、1時間500円で専門家にデジタル化の相談ができます。

キャッシュレス決済、ホームページ作成、SNSの運用、テレワーク導入、オンライン会議の導入など、様々なアドバイスが受けられます。

こんなお悩みありませんか?

当社代表の柿本も専門家登録を行っております。

わかりやすい説明と、丁寧な操作案内をさせていただきます。

新潟市内の企業様を中心にご相談をお受けしています。

また、この制度の利用の仕方からご案内できますので、お気軽にお問い合わせください。

無料の資料請求は下記よりお申し込みください。

ご質問やご不明点はLINEにて回答させていただいております。

お気軽にLINEでお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました